ロールケーキ

 

人で混んでいる土曜、駅のベンチで、マーチンを脱いだ初老の女性が、おねえさん座りをしてロールケーキを食べていたのがかなり良かったので、今度自分もやろうと思う。

 

MajiでKoiする5秒前/広末涼子

 

子供じみた趣味だとあなたはからかうけど

2人で写すプリクラは何よりの宝物

 

仕事中、よく泣いてしまう。

昔から、大人の多いところですぐ泣いてしまう。親戚の集まりでしょっちゅう泣くので、母が周りに気を遣って「おばあちゃんのこと思い出しちゃったんだよね」と言っていたが、雰囲気に耐えられなくて泣いていた。悲しくて泣いているわけじゃなくて、なんとなく耐えられないのか、涙が溢れる。

最近そのことを思い出す。仕事にならないので、泣くのは流石にやめようと思うけど、涙が出てきてしまうのは生理現象で仕方がないような気もしている。

 

圧を感じる人が苦手なので、大きい人など構えてしまう。「大人」

自分は今攻撃されている!と感じる。

 

男の人の厚い胸板など、どうも苦手、どうかみんな鍛えないで。

 

女の子が好き。アルバイトの女の子はみんな可愛くて優しいし、背も自分くらいですごく安心する。

 

曲を作りました。

この曲を作っている間、通勤の行き帰りの電車の中で一生懸命作っていたのですが、自分の感情が出ている曲だから、なんとなく具合が悪くなったりしていた…

とか言うと天才っぽいかなと思うけど、ほんとになんか沈んでいたので、やっとできて良かった。またかっこいい男の子のこととか考えよう。

 

 

打ち込みは未だに手探りで、それどころかスマホで未だにちまちまやっていて、いつかパソコンが欲しいなと思う。

 

自分でもリピートはない曲ですが、1回は聞いてもいいような曲な気がするからどうか聞いてください。

 

経験者歓迎!

未経験大歓迎!

人種国籍経験不問!

熱烈歓迎!

 

このコピーを考えたのは誰?

 

出血サービスは君のもとで!/とりちゃん

SoundCloud - Hear the world’s sounds